Entries



-件のコメント

[C122]

おはようv-9
やっちゃいましたか・・・・・・・・。
次回、頑張りましょう!!

[C123]

こんばんわ!!
忙しいみたいですね。
その後、試験はどうですか??

[C124] 久しぶり☆

超久しぶりっす☆ ブログ放置して約2ヶ月・・・やっとやる気になりました笑多分・・・。
またちょこちょこ更新していくと思うからよろしくね☆ 卒検ガンバ!!笑
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C125]

こんばんわ!!
更新止まってるけど、大丈夫??
まだ忙しいのかな??
無理しないで、頑張ってね!!

[C126] あきさんへ

うわ~!!更新止めちゃってました(-_-;)心配かけてごめんなさいe-330落ち着いたのでボチボチ更新していくつもりで~すe-278
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C127] みぃちゃんへ

やっとやる気になったか!笑 私もこれからちょくちょく更新していくよ★お互いがんばろ~(゚◇゚)
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C128]

こんばんわ!
落ち着きましたか!かなり忙しかったようですね!
無理しないで下さいね!
そうそう、免許は取れたのかな?

[C129] お疲れ様です☆

あたしも車の免許ほしいよぉーv-231
まだ取れる歳じゃないけどねv-39
バカにしてたら自分にまわってきちゃいますよね~v-8
うかつに物事をバカにしちゃダメだなぁe-251
まぁ、笑い飛ばすのが一番ですよねe-415あはっe-415ワラ
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : カスミ
  • URL
  • 編集

[C132]

あきさんへ
免許取れましたよ!!やっとですy
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C133]

あきさんへ
免許取れましたよ!!やっとで、ですよ~v-12
いっぱい心配かけちゃいましたね(゚ー゚;Aアセアセ

カスミちゃんへ
カスミちゃんってもしかしてかなり若い?!汗
笑い飛ばしてくれてありがとう~v-10そうゆう子大好きよv-8
アハ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/56-0b53dc7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★車校の卒業検定の結果★

噂の卒業検定に行ってまいりました★

なんとも今日はいい天気でしたね!!

まず初めに卒業検定の説明と注意を聞きました。

「みなさん!大丈夫!なかなか不合格になる人はいませんから、授業と同じと思ってくださいね」

 なんかとても軽い気持ちになりました。

「まあたまに不合格も居ますが、例えば一番初めの発進で後ろの車に気づかずそのまま出して教官に今日ブレーキ踏まれてそのまま不合格とか・・・」

 そんなオバカさんがいるんだ~フフフ笑

そして受験者は私と女の子の4人でした。だから二人にわかれて時間差で乗ることになりました。私は2番だから1番目の人が路上をまずは運転しました。

次はワ・タ・シ★

全く緊張も無く余裕で1番目の人に「お疲れ様~」なんて言っちゃって軽快に車に乗りました。

エンジンかけてミラーの調節をして後ろに教習車が止まっててちょっと後ろが見えにくかったけど、一台車が私の横を通過してまたミラーと目視で車が来てないか確認!

 よし!行けるヽ(゚ロ゚)/



エンジンを踏んで3秒後には先生が急ブレーキを踏まれてしまいました。

なななななんと後ろからタクシーが<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!

ポク・ポク・ポク・チーン。。。

『先生!私は不合格ですか?』

「そうです。不合格です」

軽くあがいてみましたが明らかに無理そうだったのであきらめました。

「じゃあ、ワシントンさん助手席座って」

そして私は一分もたたないうちに検定が終了したのです。そのまま助手席に座り先生の運転で学校に帰りました。そして1番の人が方向転換をするためにまた運転席、先生は助手席、私は後ろに座りました。

「あ、ワシントンさんバックミラー見えにくいからシートベルト外して寝てくれる?」

私は後部座席で寝転がって運転席の椅子を眺めていました。

 切な過ぎる・・・

その後、他の受験者に会うのが恥ずかしかった!笑

まあ恥ずかしがっても仕方がないので、皆様に包み隠さずお話しましたよ。

え~そんな感じで私の卒検は終わりました(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*

てかあのオバカさんとバカにした私がオバカさんだったみたいです!笑

落ちたのは良いとして、お金がかかるんだよ~(〒_〒)ウウウ

12180円払わなきゃ!

これは新たな補習と新たな卒検の料金です。。


うわ~ん!!!!!みんな同情はいらないから、どうか笑い飛
ばしてね★笑


10件のコメント

[C122]

おはようv-9
やっちゃいましたか・・・・・・・・。
次回、頑張りましょう!!

[C123]

こんばんわ!!
忙しいみたいですね。
その後、試験はどうですか??

[C124] 久しぶり☆

超久しぶりっす☆ ブログ放置して約2ヶ月・・・やっとやる気になりました笑多分・・・。
またちょこちょこ更新していくと思うからよろしくね☆ 卒検ガンバ!!笑
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C125]

こんばんわ!!
更新止まってるけど、大丈夫??
まだ忙しいのかな??
無理しないで、頑張ってね!!

[C126] あきさんへ

うわ~!!更新止めちゃってました(-_-;)心配かけてごめんなさいe-330落ち着いたのでボチボチ更新していくつもりで~すe-278
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C127] みぃちゃんへ

やっとやる気になったか!笑 私もこれからちょくちょく更新していくよ★お互いがんばろ~(゚◇゚)
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C128]

こんばんわ!
落ち着きましたか!かなり忙しかったようですね!
無理しないで下さいね!
そうそう、免許は取れたのかな?

[C129] お疲れ様です☆

あたしも車の免許ほしいよぉーv-231
まだ取れる歳じゃないけどねv-39
バカにしてたら自分にまわってきちゃいますよね~v-8
うかつに物事をバカにしちゃダメだなぁe-251
まぁ、笑い飛ばすのが一番ですよねe-415あはっe-415ワラ
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : カスミ
  • URL
  • 編集

[C132]

あきさんへ
免許取れましたよ!!やっとですy
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C133]

あきさんへ
免許取れましたよ!!やっとで、ですよ~v-12
いっぱい心配かけちゃいましたね(゚ー゚;Aアセアセ

カスミちゃんへ
カスミちゃんってもしかしてかなり若い?!汗
笑い飛ばしてくれてありがとう~v-10そうゆう子大好きよv-8
アハ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/56-0b53dc7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

