Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

こんにちわ!
ダメですよ!動物虐待は・・・!
仕返しは嫌ですね!恩返しだったら嬉しいですけどね!

[C112]

ご、ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか暗闇でねこちゃんに逢うとどうしても血が騒いでしまいます。
でも今回で痛い目みたので、やめますo(=^▽^=)o
恩返しがくるようなことを今度からしてあげますね★
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/53-60af0856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐怖のしっぺ返し・・・

眠いね~!

最近猫を脅すのにはまっている悪趣味なアタシです。

夜、兄ちゃんのラーメン屋に働き終わって車で帰るんですが、

兄ちゃんの駐車場から家までは結構遠くて

それまでの道のりで可愛い猫ちゃんと遭遇します。

この前は自分の10M先に猫ちゃんがいたので

すごい勢いで追いかけました。

お魚加えたドラ猫~♪♪

ってやつですね!

可愛い猫ちゃんは相当ビビッて逃げ回ってました。

本当に可愛いヤツo(=^▽^=)o

隣で兄ちゃんは呆れてました。

まあ、そんなこんなんで家に帰って、

また次の夜、働き終わって疲れ果てて家路を歩いてました。

すると・・・




うぅ~う~ぅぅうう~




世にも恐ろしい声がするんです。



うぅ~う~ぅぅうう~



子供の声のような・・・男の子に近い感じ。。



うぅ~う~ぅぅうう~



私は絶対にトシオ君がいると思いました。

明らかにお化け系の声です。

兄ちゃんに『なんか変な声するよ』

相当私はビビッていました。

私も兄ちゃんも周りを見回しました。

どうやらトシオ君は見当たりません。

でも世にも恐ろしい声は響き続けるのです。

よく見回すと、道路の脇にある車の横で二つの輝く目が見えました。

そこには・・・・




あの可愛い猫ちゃんがいました。

私は脅され返されたのです。

こんなことってあるんですね。とりあえずお化けじゃなくてよかった。

私は少し反省しました。

『ごめんね。猫ちゃん。本当に怖かったんだね。もうしないよ』



そんな気持ちを抱きあの夜猫ちゃんに誓ったのに

私はまたそんなこともいつの間にかスッカリ忘れていました。

成長のない女です。

そう、また一昨日の夜に兄ちゃんとこで働き終えた後車を降りすぐに

猫ちゃんが見えたので、思わず脅かしちゃいました。

どうしてかな。。引き寄せられるんだよね。

猫ちゃんはまた相当ビビッて逃げていきました。

私は脅かした後でもあの可愛い猫ちゃんとの誓いを忘れていました。



するとさっき兄ちゃんが

『お前がこの前また猫ば脅かしよったけん俺の車のボンネットにウンコしとったぞ!しかも固まっとうし!』

と怒られました。

ごめんなさい。

猫ってすごいね。みんな!猫はちゃんと仕返ししてくるから

チョッカイ出したらいかんよ!

気をつけてね(;≡_≡)


では、おやすみ★
スポンサーサイト

2件のコメント

[C111]

こんにちわ!
ダメですよ!動物虐待は・・・!
仕返しは嫌ですね!恩返しだったら嬉しいですけどね!

[C112]

ご、ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか暗闇でねこちゃんに逢うとどうしても血が騒いでしまいます。
でも今回で痛い目みたので、やめますo(=^▽^=)o
恩返しがくるようなことを今度からしてあげますね★
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/53-60af0856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

