Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109]

こんばんわ!
最近忙しいみたいですけど、無理しないで下さいね!
運命・偶然・必然は、結構多いですよね!
解ります。たまに怖い時があります!
説明出来ない何かが働いてるのでしょうか?

[C110]

やっぱりわからない何かが働いていることを感じる時ってありますよね!
なんなんだろう・・・あれは。。
なんか人間って面白いですね(⌒^⌒)b 
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/52-6a9c472d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

考える人。

こんばんわ!

久しぶりの書き込みだ(;^_^A アセアセ・・・

かなり放置で、ブログにも遊びに行ってないのに

気にかけてくれて本当にありがとうございます!

あきサン!!!!!!!

まあ今日は私の頭の中のことでも書こうかな。

最近はたいした出来事も起こらんので。

中学時代からかな・・・

人にはやっぱり運命ってあるのかなって考える。

みんなはどうですか?!運命ってあると思う?!

私は運命の中にも小さな運命があって

日々それの繰り返しで今までの生きてきた時間が

できたのだと思う。

たとえば、簡単に言うと家を急いで出て

忘れ物に気づいて苛々しながら家に戻ったら、

鍵を閉め忘れてて、うわ~危なかったな~!とか。

これは本当に小さな小さな運命というか偶然が働いた感じよね。

でもやっぱりこれまた運命でこの日に近所で泥棒が徘徊しよるとか

聞いたら、もっと運命感じるよね。

まあ、こんなん読んでもワケワカメよね!笑

とりあえずそんな感じで小さな運命が毎日動いてる。

そして今、意図的に私の人生を

前に向かせてくれているなと思う人がいる。

それは私の真ん中の兄ちゃんなんやけど、

この人のおかげで今英語も伸び始めてる。

マイケルは兄ちゃんの友達だからね。

この人のおかげで素敵な人と出逢うことができた。

本当に尊敬してしまう人とね。

やっぱり人は人である限り誰かと関わることは

本当に大事だなと考えさせられる。

たまに本気で全てに絶望してしまうけど、

ほとんどの人間が大嫌いになるけど、

やっぱり自分ひとりでは居られないと思う。

話を戻すと今兄ちゃんのおかげで自分にとって

プラスな人脈ができていってることをすごく感じるのよ。

だから今の私のキーパーソンは兄ちゃんです。

この人に強い兄弟愛とかは本当にないけど

今は私を変えてくれる人だと思う。

それも意図的に感じるんよね。

みんなはそんな風に感じる人とか時期はあるかい?!

ちょっと聞いてみたい。

まあとにかく何がいいたいかまとまらんけど、

一つ一つの行動に運命が働くことを言いたいのよ。

だから大切にしなきゃねo(=^▽^=)o

悲しいことでも辛いことでも嬉しいことでも楽しいことでも!


今日はちょろんと真面目に考えていたことを書いてみました。

たまには本音も書かなきゃね。テヘ★

スポンサーサイト

2件のコメント

[C109]

こんばんわ!
最近忙しいみたいですけど、無理しないで下さいね!
運命・偶然・必然は、結構多いですよね!
解ります。たまに怖い時があります!
説明出来ない何かが働いてるのでしょうか?

[C110]

やっぱりわからない何かが働いていることを感じる時ってありますよね!
なんなんだろう・・・あれは。。
なんか人間って面白いですね(⌒^⌒)b 
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/52-6a9c472d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

