Entries



-件のコメント

[C106]

深夜にお邪魔します。
本当に忙しいみたいですね。
英会話・・自分には絶対無理ですね。
教習所もですか・・。免許は早い方がいいですよ!!

[C107]

深夜にお邪魔します!
忙しいみたいですけど、無理はしないで下さいね!
また遊びに来ます!

[C108]

あきさん、いつも書き込みありがとうございますe-466
まだちょっと落ち着きませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

私もあきさんみたいに頑張ります!!
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/51-76473a15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近さ~

眠いですな~。。

最近は本当に忙しいです。

就活も一段落付いたはずなのに忙しいです。

自動車学校と英会話と学校!!

働く時間がないですよ~~(=ρェ;)

もうお金ないのに耐えられない。。

カフェ代もバカになりませんな↓↓

そして追い討ちをかけるように、

知り合いの中3の子の家庭教師をすることになりました。

トライとは関係ないから、あと知り合いだから

お金もとる気になりませんよ(;≡_≡)ううう…


マネーモチへの夢破れたり・・・




3件のコメント

[C106]

深夜にお邪魔します。
本当に忙しいみたいですね。
英会話・・自分には絶対無理ですね。
教習所もですか・・。免許は早い方がいいですよ!!

[C107]

深夜にお邪魔します!
忙しいみたいですけど、無理はしないで下さいね!
また遊びに来ます!

[C108]

あきさん、いつも書き込みありがとうございますe-466
まだちょっと落ち着きませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

私もあきさんみたいに頑張ります!!
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/51-76473a15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

