Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/47-e5342fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

授業の時間だよ~!!

今日は英会話に行ってきましたよ!

もちろん自称ハンサムマイケルさんとのレッスンです!笑

まあいつものように彼の恋愛癖はすごいですね!

この前二人にしぼったゆーてたのに、また増えてきています!笑

何人要るかな・・・φ(・~・)ゞ ウーン

同棲してる人とサーファーと大学教授と人妻と・・・

たぶん私が聞いてるのはそれくらい!

そのうち三人にはお会いしてますね!笑

ちなみに一番綺麗なのは人妻でしたね!40歳だけど全く見えない!かなりの美人です★

まあ彼はそんな感じで自称クダラナイ人生を送ってるみたいです!笑

で、今日もまたカフェでレッスンしてたんだけど

これまたマイケル好みの女の人がいて、かなりのストライクゾーン

だったみたいで、レッスンの終わり際、ノートに自分の名前と

ケータイ番号、アドレスくを書き始めたのです!


本当によく頑張りますな('~';) 


そして帰り際に渡そうかなとしてたみたいだけど、

今日の彼には勇気がなかったみたいで

マ:『あ~でも渡すのやめようかな~』

珍しくウジウジしていたので、私が

わ:「じゃあ私が代わりに渡しちゃーか?!」

まあYESが返ってくる事は、まさか返ってくる事はないと思ってました!

マ:『え~いいの~?』


え、マジかい( ̄┏Д┓ ̄;)


マ:『じゃあ彼女から返事きたら飯おごっちゃーよ!』


ありがとうございま~す!!!!!!!!!!!!!!


やけぼっくりに火がついた私はもちろん

わ:「OK!」

答えたまででした★ハハ

そしてやけぼっくりマイケルももちろん熱くなっているので

マ:『僕はシャイだから渡しきれないって伝えてね』

だとよ\( ~∇~)/ 

やる気やね!どこがシャイボーイやって!正直爆笑ですね!笑


わ:「OK!ならアンタ先行ってよ!アンタが行った後にこれ渡すけん」

なぜかすごいワクワクしてましたよ、私σ( ̄∇ ̄;)

なんだろう・・・小学校低学年の時小さな溝の中を探検する時みたいな感じ!!

ってわかりずらいよね!笑 すまそ!


そしてマイケルが先に出口に向かい、

一人座って本を読む彼好みのスーツの女の人に向かって

小さな白い紙を渡しに行きましたよ!

これまた気まずいことに彼女の隣には女の人一人と女子高生二人組みが座っててさ~

ちょっと躊躇しそうだったけど、ちゃんと声かけたよ!

私ってすごい?!


わ:「すいませ~ん!あの~あそこの外人さんがあなたを気に入って番号を教えたいみたいだけど、シャイだから私が代わりに渡しに来ました!!」

的な感じで確か言ったかな・・・

彼女はかなり 意味がわからん みたいな顔して

彼女:『はあ~・・・』

すかさず、

わ:「あの~よかったらメールしてあげて下さい!!」

彼女はずっとビックリしたまま頷いてました(゚ー゚;Aアセアセ


これはきっと返ってこね~だろうな(;^_^A アセアセ・・・

てか、どう考えても私って変人だよね!

周りの人も なんやねん みたいな顔してた(;゚(エ)゚) アセアセ

きっとあの女子高生たちには話題になったはず(・Θ・;)アセアセ…


まあ、最近恥をかくことを嫌と思わないのでどうでもいいんですが・・・

いや~意外に楽しいですな!笑


それからカフェ出てからマイケルにかなり褒められました!

ヽ(´~`; ォィォィ

君はコンフィデンツとブレブラァーを持ってるって言われました!


そりゃ、Thankyou so much ヽ(´~`;



とりあえず、彼女からメールきてたらいいな~!

アイツは性格悪いから高いのを心おきなくおごってもらおう( ´△`)

まあ、今日は なにしてんだ、私DAY でした(゚▽゚*)チャンチャン!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/47-e5342fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

