Entries



-件のコメント

[C96]

こんばんわv-291
あいつ好きなやつは、そうはいないでしょう!!
自分も苦手です!!
これから、見かけない事を祈ります!!

[C97]

あきサン、いつもコメントありがとうございます!!
すごい適当な更新なのに、見てくださって本当に
嬉しいですe-466
これからもアイツと戦って行きましょう!!!!!!
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/46-4818458f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

分かり合えない関係・・・

昨日ね、昨日だったかな~ま、いっか。

夜、家に帰宅して、部屋の電気つけて窓を開けた瞬間に

アイツがいたんだ・・・

ドイツかわかる?

アイツだよ、アイツ。

大体はみんな嫌いじゃないかな・・・

まあ、ゴキブリちゃんのことなんだけどね。



今まで21年間、生きてきてそりゃあ何度かお会いしたことがあるさ。

まあ、お互いに目が合って、見つめ合ったこともあったね。

でも怖くて仕方なかった。だから、お互いに見なかったことにしたよね。

なんだろう・・・何度出会っても永遠に好きにはなれないと思う。

昨日の話に戻るけど、結局昨日のゴキちゃんはコックローチを

お母さんに振り掛けてっもらっちゃった。

だって本当にアイツ、怖いんだもん。

アイツは窓の下のレール部分で動かなくなったの。



と、思ってた。

でも朝、アイツのことが気になってレールのとこ見たらね

まだ生きてたんだ。

足だけゆっくりゆっくり上下に動かしてた。

あんだけコックローチかけられて苦しかろう、死にたかろう。

でもアイツはそれでも逃げることを考えてる。

何であんなにけなげなんだろう・・・

人間に気持ち悪いからって嫌われて、アイツを殺すために人間は

殺虫剤を研究し続けて・・・

それでもアイツはまた更に負けないように強くなっていく。

なんのタメに生きてるのかな・・・

本当にアイツらはけなげな奴だよ。

信念が強すぎる。

自分にはそんな強さはないな。

本当に切なくなった・・・



だからとどめを刺すように、いっぱいコックローチをかけてあげたよ。

次はカブトムシに生まれてくるんだよ・・・

グッバイ、お前。

2件のコメント

[C96]

こんばんわv-291
あいつ好きなやつは、そうはいないでしょう!!
自分も苦手です!!
これから、見かけない事を祈ります!!

[C97]

あきサン、いつもコメントありがとうございます!!
すごい適当な更新なのに、見てくださって本当に
嬉しいですe-466
これからもアイツと戦って行きましょう!!!!!!
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/46-4818458f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

