Entries



-件のコメント

[C94]

こんばんわv-291
家庭教師って、そんなになるの難しいんだ!!
でも最近塾の講師とか見てると、これでいいの?って疑問抱くよ!!
諦めたの??ちょっと早い!!

[C95]

こんばんわ★
家庭教師は難しそうですよね!!
まだ諦めたわけじゃないですよv-221
自分に合う生徒さんが見つかればいいんですがね・・・
やっぱ難しそうです!笑
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/45-ca2b9aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トラトラトライヽ(゚ロ゚)/

今日家庭教師トライにトライしてきたば~い!

最初に適正試験を受けました!

内容は○×形式の家庭教師の常識問題みたいなの!

でね、やっぱりそんなこともあるんだ~って思ったことが

「生徒との交際は非常識である」

てのがあった~!もちろんマルにしたけども・・・

やっぱドラマみたいな世界があるんだね(* ´Д`*)=3

あとね~こんなんもあった~!ちょっと迷っちゃったんだけど~

「喉が渇いていても生徒や親御さんに要求しない」

もちろんこれまたマルにしたよ。。まじ難しいわ(-_-;)

だって、すんごい喉渇いてからっからでも要求したらいかんのやろ?

厳しいな~(;^_^A



続きまして~学力試験です~!

試験は英語、数学、国語の3教科を30分でやれと言う事でした。

全部で何問ぐらいかな~たぶん、60~90問くらいかな!

結構・・・てか難しかった(〃'(エ)'〃)ゞ

英語は文法系と会話系やったよ。数学はまじで高校以来久々にお会いしたので、話になりませんね!笑

国語は四文字熟語とか漢字、漢字の意味とかそんな感じだった!

いや~アホだな~と再確認いたしました!笑

でもそんな私を愛してあげましょう(⌒^⌒)b

あ、そうそう!このテストの結果で時給も変わってくるらしいよ!

やっぱ、時間があって頭良くて、面倒見がいい人はやるべきだよ!!

私にはちょっと・・・

だから、他のバイトするぬ~んヽ(゚ロ゚)/

目指せマネーモチ!!!!!!!!!!

2件のコメント

[C94]

こんばんわv-291
家庭教師って、そんなになるの難しいんだ!!
でも最近塾の講師とか見てると、これでいいの?って疑問抱くよ!!
諦めたの??ちょっと早い!!

[C95]

こんばんわ★
家庭教師は難しそうですよね!!
まだ諦めたわけじゃないですよv-221
自分に合う生徒さんが見つかればいいんですがね・・・
やっぱ難しそうです!笑
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/45-ca2b9aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

