Entries



-件のコメント

[C92]

深夜にお邪魔します。
バトンありがとう!!
お勧めサイト・・・こんど見てきますね!!
感想は、その時に!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/42-109e9858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンだぁ~!!

あきサンからバトンを受け取りました!!
いつもありがとうございま~す♪ヾ(^ω^*)ゞ
それにしても今回は難しいですね~(・Θ・;)アセアセ…
頑張りま~す★

*最後にに自分のHNを追加して繋げていって下さい。
  
 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→ 藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→あおい正斗→ 沢清利→ダーク→相坂光→菱紅李薫→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→ かれん→長月→サクラ→Rainny→こっこ→たくゆい→NAO姉 →あき→ワシントン


*貴方のHNを教えて下さい。
  
 「ワシントン」でーす!(^^)  

*貴方のサイト名を教えて下さい。

 「適当でいいかなぁ~^^;」でーす!(^^)

*いつからこのサイトを始めましたか?

 5月6日からでーす!(^^)

*管理人歴はどれぐらいですか?

 一ヶ月ちょいでーす!(^^)

*サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明して下さい。

 すみません!あんま深く考えたことないですね~!汗 
 大体、日常生活のことや音楽のことかなぁ~!(^^)

*訪問様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

 えー難しいですね~!汗 あまりサイトは知らないでーす!
 「コッサン」は笑わせてもらいました!面白いですよ~!
 あと名前はわかんないけど、レズの彼女のために男が女へ性転換して いくブログとか~
 「bestiz」っていうとこが日本・韓国・洋楽のプロモが見れるとことか~
 「九州らーめん紀行」とか~
 後1つ・・・ 難しいな~!
 「ひらくな!ホンキッキーズ」とかで暇つぶしたりしてました!
 まじで詳しくないんでーす!(^^)
  

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

 はーい!!了解しました!(^^)

1件のコメント

[C92]

深夜にお邪魔します。
バトンありがとう!!
お勧めサイト・・・こんど見てきますね!!
感想は、その時に!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/42-109e9858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

