Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/4-436579dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイケルぅぅぅ!!

こんちゃっす!!

私は今年の2月頃から兄の紹介でイギリス人のマイケルさんのもとで英会話を習っているのですが、この人が本当にクセモノなんですよなんか謎が多い人なんですよ
年齢は37歳で結構歳とってんですけど見た目はかなり若いですで、仕事はイギリスで不動産をやっていて、今はいい右腕?が見つかったらしく任せてるみたいで、それから日本では英会話とレースと。。多分他にも何かやってるそれからそれからオーストラリアでもこれから旅行会社を起こすみたいそして彼女は世界各国にいるみたい日本では13年いるから数え切れないくらいで、最近やっと二人に絞ったらしい!日本の女が嫌になってきたらしいやっぱ国々で性格が違うみたいで今の一押しはオーストラリアの女だそうです男性には耳寄りな話ですな 
で、私が今一番聞いてほしいのはこのマイケルの性格の悪さですよ今日は彼からこんなエピソードを聞きました

マイケルさんが食事をしていたらマイケルさんの嫌いなヤツがマイケルさんの食事の席へ来て、マイケルさんに文句をブツブツ言ったらしくそれにブチ切れしたマイケルさんはその嫌いなヤツの鼻を
フォークで下からブッ刺したそうですおいおいそこまでしなくても・・・

そして他の友達が刺された人をどこかへ連れて行ったそうなその後マイケルさんはウェイトレスに新しいフォークを持ってきてもらったそうな

本当に痛そうな話ですねこの話を聞いて大爆笑してしまいましたよすいません


これからも彼の話をちょくちょく書いていきたいと思います

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/4-436579dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

