Entries



-件のコメント

[C53]

シュノーケルですか、聞いてみますね。
自分もインディーズから応援してるバンドいるんですよ。
今月31日、メジャーデビュー決定です。
超飛行少年!!最近、注目アーティストで紹介されているんで、人気急上昇です。
売れると寂しいですね。

[C54]

わかります!!売れ出したりしたら嫌ですよね(>_<)しかもプロデューサーとかのせいで売れ線の曲になったりしたら悲しすぎますよね…私レミオロメンをインディーズ?くらいから好きだったけど今じゃあんな風になっちゃって本当にいいバンドを失った気持ちです(*_*)
超非行少年って初めて知りましたo(^-^)o絶対聞きますね↑↑↑超非行少年も自分らのスタンスを変えないで素敵なままでいてほしいですねm(_ _)m
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ワシントン
  • URL
  • 編集

[C55]

こんばんわv-291
でも、売れると変わると思うよ。
しかし、天狗にだけはならないでいてほしいです。

[C58]

やっぱ変わっちゃうのか。。
寂しいですねv-409
天狗にだけはなって欲しくないものですねv-507
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C74]

シュノーケルのドラムの人は、大学時代私のサークルの
隣の隣の部屋だったとおもいます。軽音学部だったと
おもいますよ☆大学時代からドラム姿がかっこいいねって
友達と話してました!
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : みま。
  • URL
  • 編集

[C75] みまさんへ

ドラムの方は軽音楽部だったと思います!
あの人のドラム姿は確かにかっこいいですよね☆
ライブの時思わず目が行きましたもんe-278

みまさん、すごいですね!!リアルタイムで聞けたんですねe-420e-420
うらやましいですe-466
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/29-a5975fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これこれ!



私が昨日ライブに行ったバンド、

シュノーケルです。

すごい地味なメガネ三人組ですが、よかろぉ~もん(*`~)ノ ≡≡≡≡≡◎

ってことで、よかったら聞いてみてください(゚▽゚*)


また他にも紹介していこっと

6件のコメント

[C53]

シュノーケルですか、聞いてみますね。
自分もインディーズから応援してるバンドいるんですよ。
今月31日、メジャーデビュー決定です。
超飛行少年!!最近、注目アーティストで紹介されているんで、人気急上昇です。
売れると寂しいですね。

[C54]

わかります!!売れ出したりしたら嫌ですよね(>_<)しかもプロデューサーとかのせいで売れ線の曲になったりしたら悲しすぎますよね…私レミオロメンをインディーズ?くらいから好きだったけど今じゃあんな風になっちゃって本当にいいバンドを失った気持ちです(*_*)
超非行少年って初めて知りましたo(^-^)o絶対聞きますね↑↑↑超非行少年も自分らのスタンスを変えないで素敵なままでいてほしいですねm(_ _)m
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ワシントン
  • URL
  • 編集

[C55]

こんばんわv-291
でも、売れると変わると思うよ。
しかし、天狗にだけはならないでいてほしいです。

[C58]

やっぱ変わっちゃうのか。。
寂しいですねv-409
天狗にだけはなって欲しくないものですねv-507
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C74]

シュノーケルのドラムの人は、大学時代私のサークルの
隣の隣の部屋だったとおもいます。軽音学部だったと
おもいますよ☆大学時代からドラム姿がかっこいいねって
友達と話してました!
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : みま。
  • URL
  • 編集

[C75] みまさんへ

ドラムの方は軽音楽部だったと思います!
あの人のドラム姿は確かにかっこいいですよね☆
ライブの時思わず目が行きましたもんe-278

みまさん、すごいですね!!リアルタイムで聞けたんですねe-420e-420
うらやましいですe-466
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/29-a5975fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

