Entries



-件のコメント

[C37]

深夜の訪問になってしまいました。v-290
シュノーケル??だぶんメジャーじゃないですよ。v-356
自分、全く知りませんから・・・・・v-356v-356
明日、CDショップ行って見てきますね。
ライブは、一人で行くはですか??
自分はコンサートは、だいたい2人で行きますね。v-291
1人だと何か淋しいんですよね。

[C38]

あんた、よく当たるね~(笑)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ある意味おもしろいんやないhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

シュノーケルは、別にマイナーじゃないとは思うけど、そういうもんじゃない(^ワ^)?
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : アリー
  • URL
  • 編集

[C39] あきサンへ

ライブは大体決まった人と二人で行きますよ!一回四人くらいで行った時かなり面倒でした(゚ー゚;Aアセアセ あと一人も切ないですよね。一回鬼塚ちひろが出だしの頃のライブに一人で行った時ホントに切なかったですよv-292すごいライブだったけど一人だから反応できませんでしたよe-330
あきサンも二人派なんですねv-354二人が一番いいですよね!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C40] アリーへ

この招待状は当たったてより貰ったって感じ(゚ー゚;Aアセアセ
アリー行くかい?
やっぱりシュノーケルは福岡出身バンドだからこっちでは
結構知られてるかもね!笑
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/21-5f822b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれま~

20060515215458


今日派遣の給料出たからやっとでシュノーケルのアルバム買いました(^O^)

て、マニアックな部類のバンドなのかな(^_^;)すいません~

とりあえずやっとやっと買ったんですが…




またライブ招待券を頂きました(;_;)人気ないのかね~




その招待券は一枚につき二人招待ってやつなんだけど…
どうしよう…

あんまりライブを大人数で行くの好きじゃないんだよね~

このもう一枚だれかほしい人居ませんかぁ~(ToT)

あげますよぉ~(ToT)
くまったくまった(*_*)

4件のコメント

[C37]

深夜の訪問になってしまいました。v-290
シュノーケル??だぶんメジャーじゃないですよ。v-356
自分、全く知りませんから・・・・・v-356v-356
明日、CDショップ行って見てきますね。
ライブは、一人で行くはですか??
自分はコンサートは、だいたい2人で行きますね。v-291
1人だと何か淋しいんですよね。

[C38]

あんた、よく当たるね~(笑)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ある意味おもしろいんやないhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

シュノーケルは、別にマイナーじゃないとは思うけど、そういうもんじゃない(^ワ^)?
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : アリー
  • URL
  • 編集

[C39] あきサンへ

ライブは大体決まった人と二人で行きますよ!一回四人くらいで行った時かなり面倒でした(゚ー゚;Aアセアセ あと一人も切ないですよね。一回鬼塚ちひろが出だしの頃のライブに一人で行った時ホントに切なかったですよv-292すごいライブだったけど一人だから反応できませんでしたよe-330
あきサンも二人派なんですねv-354二人が一番いいですよね!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C40] アリーへ

この招待状は当たったてより貰ったって感じ(゚ー゚;Aアセアセ
アリー行くかい?
やっぱりシュノーケルは福岡出身バンドだからこっちでは
結構知られてるかもね!笑
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/21-5f822b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

