Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/2-f6a75598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ~★

今日はずっと曇ってて寒くなかった?

ホントに凍えたよ

今日は車校に行って来ました

車校には12月から行っててまだ仮免前なのホントにヤバイ

よぅで、今日は仮免前の効果測定ってゆう試験を受けに行

ってきました。全く試験に受からなくて二日通いましたよ

練習問題も入れたらテストを計30回は受けたのではないでしょう

か・・・

こうゆう時、馬鹿は辛いよ。。私さぁ、最近本当に集中力ないんだけ

ど、どうやったら集中力って付くんだろう誰か教えてぇ

ほんで、数時間後やっと合格したから受付に行ったら、実習が終わって

から二ヶ月空いててこのまま仮免試験受けるのはキツイと言われたので

補習を受けることになりましたお金かかっちゃうよね~



てか、「ちびまるこちゃん」面白い!笑

あんなバカップルいるいるまあそいつらを見るほうは腹立

つけど本人たちは本当に楽しそうだよねちょっと憧れちゃ

ったりするぅ!笑 しません?笑



あ、すいませんまだ話の途中でしたね

こんな感じで集中力がないのですよ、私は

ほんで、結局は補習を水曜日に予約して、TUTAYAに行って『TESS』って

いう映画を借りて家路へと向かいましたわ。自転車乗りながら音楽聴い

てたんだけど、レミオロメンのエーテルのアルバムが流れてて思ったことは・・・





つまんないバンドになったなぁ~





ってこと。ファーストアルバムは最高だったのになぁ本当に残念だ

よ。最近の人は今のレミオロメンが好きなんだろうね~今のファ

ンのひとが見たら怒られそうごめんなさい

今は今の良さがあるのかもだね!よくわからんが!

そんなこんなで帰宅してサザエさんを見て今ゆっくりしてます

日曜はこうでなくっちゃご飯も食べ終わったんでけど、今

日のメニューがすき焼きうどんにスパゲティーサラダだった

かなり麺づくし&炭水化物だよ。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。お母さん、勘弁

してよぉ~太るぅ~でもうまかった(゚◇゚)

今からギターでもすっかな~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/2-f6a75598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

