Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

深夜にお邪魔します。
かなり忙しそうですね。v-356
そうか、もうじき母の日だよね。忘れてました。v-356v-356
プレゼントv-25の手配したのですね。素晴らしいです。v-352v-352
自分も何か考えなければ・・・・・!!
知り合い、就活してますけど大変て騒いでました。
女の子なんですけど、相手にされないって・・・・
今はかなり厳しそうですね。頑張って下さい。
こんな深夜にスイマセン。v-292

[C26] こんにちは☆

かなり多忙ですね!!

でも忙しいと充実☆ですよね!!

就職活動、うちのいとこもひぃひぃーいってました。

自分も明日は我が身って感じです泣

[C27] あきサンへ

深夜でもなんでも来てくださ~いv-238あきサン、母の日忘れちゃダメですよ~明日はお母様を喜ばせてくださいねん(=゚◇゚=)
知り合いの女の子も就活に苦戦してるんですねo(;△;)o 私は逃げに近いですが!汗
なるべく頑張りますv-221ありごとうですv-206
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C28] ジゴロゴロサンへ

な~~~んか多忙ですよ~
ジゴロゴロサンも来年あたりには就活じゃないですか?
早くサキチャンをゲットして結婚しちゃえ~v-315
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/16-327fa2ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一日日記

今日は本当に忙しかったぉ~
さっきも言ったけど朝の十時から二時まで仮免試験、
その後は田中マミーへのプレゼント・・・
タンブラーだけじゃ寂しいからコーヒー探しして結局抹茶ラテってヤツを買いました
んで、そっれを可愛い箱に詰めて郵便局へ・・・
それから帰ってご飯食べたら英会話のTOEICの宿題やって九時から英会話だす
いや~ハードやったなぁ(゚~゚;)
本当は就活しなきゃなのに私は何やってんだかウーン (Θ_Θ;)
現実逃避もいい加減やめなきゃかなぁ・・・

ね、マイフレンド
そうそう、それから田中がこっちに帰ってくることは
引き伸ばされたようです

アイツはいつもそうですからね!

口だけ

なんかホッとしたような、少しがっかりなような・・・


まっ、いっか

結局いつもこれで終わります!笑
スポンサーサイト

4件のコメント

[C25]

深夜にお邪魔します。
かなり忙しそうですね。v-356
そうか、もうじき母の日だよね。忘れてました。v-356v-356
プレゼントv-25の手配したのですね。素晴らしいです。v-352v-352
自分も何か考えなければ・・・・・!!
知り合い、就活してますけど大変て騒いでました。
女の子なんですけど、相手にされないって・・・・
今はかなり厳しそうですね。頑張って下さい。
こんな深夜にスイマセン。v-292

[C26] こんにちは☆

かなり多忙ですね!!

でも忙しいと充実☆ですよね!!

就職活動、うちのいとこもひぃひぃーいってました。

自分も明日は我が身って感じです泣

[C27] あきサンへ

深夜でもなんでも来てくださ~いv-238あきサン、母の日忘れちゃダメですよ~明日はお母様を喜ばせてくださいねん(=゚◇゚=)
知り合いの女の子も就活に苦戦してるんですねo(;△;)o 私は逃げに近いですが!汗
なるべく頑張りますv-221ありごとうですv-206
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C28] ジゴロゴロサンへ

な~~~んか多忙ですよ~
ジゴロゴロサンも来年あたりには就活じゃないですか?
早くサキチャンをゲットして結婚しちゃえ~v-315
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/16-327fa2ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

