Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

初めましてv-7履歴から、訪問しました。
遠距離恋愛ですかv-352難しいですね。
自分なんか、いつも傍に居てもらいたいと思うのでマネできないですねv-292
寂しくなった時は、やはり電話するのですか??
今、帰って来ると逃げ帰ったようになっちゃいますねv-356

[C15] わざわざコメントありがとうございます★

初めまして、あきサンv-16
本当に恋愛って難しいですね!遠恋前は私も毎日のように会ってたから不安だったけど、離れてみるのもいいものですよv-8
寂しくなった時はあえて相手には頼らないですねe-330なるべく他の事をして寂しさを紛らわしています。
彼の方の問題は結構重いみたいで、アドバイスに困ります。。あきサンだったらなんて返事しますか?困ったもんですよe-263
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C16] 初めまして☆

アタシも今遠距離してます☆よかったらお話しましょぅ♪またきます☆

[C17] 初めまして★

みぃサンも遠距離か~お互い大変だよねv-11
私もちょくちょく話していくからまた来てね♪
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C18] コメントありがとう☆

コメントありがとぅございますv-238ってかコメント残してくださった場合どっちのブログにコメントすればいぃのかよくまだわからなぃからどっちも書いときます(笑) 普通どっちにコメント残すんですかぁ?? 自分のブログのほぅに花と遠距離につぃてコメント残しておきますねv-10

[C23] みぃサンへ

そちらにコメント残しておきました(゚▽゚*)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/13-5e1bc9bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジで?!

今日は私の彼氏である田中について書きますね。

田中とは付き合ってもうすぐ二年になります。田中も私も大学生で田中の方が一個上だから
先に卒業して実家に三月の下旬に帰ったのです。
だから今は遠距離恋愛ってやつですね
離れ離れになる前日は寂しくて仕方なかったけど、当日はそげん悲しくもなかったです。不思議なもんですな・・・
まあそんな感じで遠距離になってからは今までにないくらい自由な時間ができて、寂しい時もあるけど友達との時間も勉強とかもできるから、すっごい充実した日々を過ごしているわけです

で、今日、ヤツがヤツが怖いことを言ったんです・・・
『福岡戻ろうかな・・・』


キャー 

マジかい・・・

なんか家族とうまくいかないらしく、もう家にいたくないんだって

思わず、

「でもさー、今こっち来ても逃げになるんじゃない?!お母さんも今こっち来たら悲しむよ!!」

って言ってみたが田中に聞く耳はない・・・

ホントに帰ってくるんかいいいけどさー、いいけどさー・・・





やっぱヤダー 

今みたいな距離が心地よいのにぃ・・・

まだ本決まりじゃないことを祈ろう



普通の遠距離カポーだったら喜ぶことなのかなぁ。。はぁあ・・・





スポンサーサイト

6件のコメント

[C14]

初めましてv-7履歴から、訪問しました。
遠距離恋愛ですかv-352難しいですね。
自分なんか、いつも傍に居てもらいたいと思うのでマネできないですねv-292
寂しくなった時は、やはり電話するのですか??
今、帰って来ると逃げ帰ったようになっちゃいますねv-356

[C15] わざわざコメントありがとうございます★

初めまして、あきサンv-16
本当に恋愛って難しいですね!遠恋前は私も毎日のように会ってたから不安だったけど、離れてみるのもいいものですよv-8
寂しくなった時はあえて相手には頼らないですねe-330なるべく他の事をして寂しさを紛らわしています。
彼の方の問題は結構重いみたいで、アドバイスに困ります。。あきサンだったらなんて返事しますか?困ったもんですよe-263
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C16] 初めまして☆

アタシも今遠距離してます☆よかったらお話しましょぅ♪またきます☆

[C17] 初めまして★

みぃサンも遠距離か~お互い大変だよねv-11
私もちょくちょく話していくからまた来てね♪
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

[C18] コメントありがとう☆

コメントありがとぅございますv-238ってかコメント残してくださった場合どっちのブログにコメントすればいぃのかよくまだわからなぃからどっちも書いときます(笑) 普通どっちにコメント残すんですかぁ?? 自分のブログのほぅに花と遠距離につぃてコメント残しておきますねv-10

[C23] みぃサンへ

そちらにコメント残しておきました(゚▽゚*)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : washington
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajimo.blog61.fc2.com/tb.php/13-5e1bc9bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

