Entries



★車校の卒業検定の結果★

噂の卒業検定に行ってまいりました★

なんとも今日はいい天気でしたね!!

まず初めに卒業検定の説明と注意を聞きました。

「みなさん!大丈夫!なかなか不合格になる人はいませんから、授業と同じと思ってくださいね」

 なんかとても軽い気持ちになりました。

「まあたまに不合格も居ますが、例えば一番初めの発進で後ろの車に気づかずそのまま出して教官に今日ブレーキ踏まれてそのまま不合格とか・・・」

 そんなオバカさんがいるんだ~フフフ笑

そして受験者は私と女の子の4人でした。だから二人にわかれて時間差で乗ることになりました。私は2番だから1番目の人が路上をまずは運転しました。

次はワ・タ・シ★

全く緊張も無く余裕で1番目の人に「お疲れ様~」なんて言っちゃって軽快に車に乗りました。

エンジンかけてミラーの調節をして後ろに教習車が止まっててちょっと後ろが見えにくかったけど、一台車が私の横を通過してまたミラーと目視で車が来てないか確認!

 よし!行けるヽ(゚ロ゚)/



エンジンを踏んで3秒後には先生が急ブレーキを踏まれてしまいました。

なななななんと後ろからタクシーが<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!

ポク・ポク・ポク・チーン。。。

『先生!私は不合格ですか?』

「そうです。不合格です」

軽くあがいてみましたが明らかに無理そうだったのであきらめました。

「じゃあ、ワシントンさん助手席座って」

そして私は一分もたたないうちに検定が終了したのです。そのまま助手席に座り先生の運転で学校に帰りました。そして1番の人が方向転換をするためにまた運転席、先生は助手席、私は後ろに座りました。

「あ、ワシントンさんバックミラー見えにくいからシートベルト外して寝てくれる?」

私は後部座席で寝転がって運転席の椅子を眺めていました。

 切な過ぎる・・・

その後、他の受験者に会うのが恥ずかしかった!笑

まあ恥ずかしがっても仕方がないので、皆様に包み隠さずお話しましたよ。

え~そんな感じで私の卒検は終わりました(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*

てかあのオバカさんとバカにした私がオバカさんだったみたいです!笑

落ちたのは良いとして、お金がかかるんだよ~(〒_〒)ウウウ

12180円払わなきゃ!

これは新たな補習と新たな卒検の料金です。。


うわ~ん!!!!!みんな同情はいらないから、どうか笑い飛
ばしてね★笑


ドラえも~ん!!!!!!!!!

ともだち~ともだち~♪♪

ときどきケンカをして~♪♪

プンプン~顔中~怒ったりもするけれど~♪♪

ひとりは~なんだか~さ・み・し・い・ね~♪♪

だから~♪♪

ともだち~ともだち~♪♪

ふふふ~ん♪♪



この歌、懐かしくない?!いい歌だぁ~!!

なんだか歳を重ねるとドラえもん達みたくこんなケンカを

友達としたことないな~( ´ρ`)

いいことなのか寂しいことなのか・・・

I don't know!!!!

テヘo(=^▽^=)o

♪Music Life♪

今日は私のオススメの音楽を紹介したいと思います。

どこか癒されない毎日を送っていた私に天使の声が・・・

al0000044878_large.jpg


『Corinne Bailey Rae』という26歳のシンガーソングライターの女の子です。

今どこでもプッシュされてるから、知ってる人もいるかもだけど・・・

この子の声は本当に癒されます!!

落ち着いている音楽だけど、すごく強さが伝わってくるような

元気が出るアルバムです★

もしレコード屋さんに寄ったとき見かけたら視聴するべきだよん(゚▽゚*)

なるべくならこの子の歌ってる映像を見てほしい!!

歌ってる表情が可愛すぎるんです!!

あんなに楽しそうというか、幸せそうに歌う人は久しぶりみました。

本当に素敵だから視聴してみてね★

一応、下に視聴できるサイトのリンク貼っときやすo(=^▽^=)o

http://listen.jp/store/album_0094634675154.htm


そんでもって、今私は彼女の曲を呪われた様にコピってます(゚ー゚;A

ギターも歌も覚えたら久々に海にでも歌いに行こうかな(・ェ-☆ウキッ♪

恐怖のしっぺ返し・・・

眠いね~!

最近猫を脅すのにはまっている悪趣味なアタシです。

夜、兄ちゃんのラーメン屋に働き終わって車で帰るんですが、

兄ちゃんの駐車場から家までは結構遠くて

それまでの道のりで可愛い猫ちゃんと遭遇します。

この前は自分の10M先に猫ちゃんがいたので

すごい勢いで追いかけました。

お魚加えたドラ猫~♪♪

ってやつですね!

可愛い猫ちゃんは相当ビビッて逃げ回ってました。

本当に可愛いヤツo(=^▽^=)o

隣で兄ちゃんは呆れてました。

まあ、そんなこんなんで家に帰って、

また次の夜、働き終わって疲れ果てて家路を歩いてました。

すると・・・




うぅ~う~ぅぅうう~




世にも恐ろしい声がするんです。



うぅ~う~ぅぅうう~



子供の声のような・・・男の子に近い感じ。。



うぅ~う~ぅぅうう~



私は絶対にトシオ君がいると思いました。

明らかにお化け系の声です。

兄ちゃんに『なんか変な声するよ』

相当私はビビッていました。

私も兄ちゃんも周りを見回しました。

どうやらトシオ君は見当たりません。

でも世にも恐ろしい声は響き続けるのです。

よく見回すと、道路の脇にある車の横で二つの輝く目が見えました。

そこには・・・・




あの可愛い猫ちゃんがいました。

私は脅され返されたのです。

こんなことってあるんですね。とりあえずお化けじゃなくてよかった。

私は少し反省しました。

『ごめんね。猫ちゃん。本当に怖かったんだね。もうしないよ』



そんな気持ちを抱きあの夜猫ちゃんに誓ったのに

私はまたそんなこともいつの間にかスッカリ忘れていました。

成長のない女です。

そう、また一昨日の夜に兄ちゃんとこで働き終えた後車を降りすぐに

猫ちゃんが見えたので、思わず脅かしちゃいました。

どうしてかな。。引き寄せられるんだよね。

猫ちゃんはまた相当ビビッて逃げていきました。

私は脅かした後でもあの可愛い猫ちゃんとの誓いを忘れていました。



するとさっき兄ちゃんが

『お前がこの前また猫ば脅かしよったけん俺の車のボンネットにウンコしとったぞ!しかも固まっとうし!』

と怒られました。

ごめんなさい。

猫ってすごいね。みんな!猫はちゃんと仕返ししてくるから

チョッカイ出したらいかんよ!

気をつけてね(;≡_≡)


では、おやすみ★

考える人。

こんばんわ!

久しぶりの書き込みだ(;^_^A アセアセ・・・

かなり放置で、ブログにも遊びに行ってないのに

気にかけてくれて本当にありがとうございます!

あきサン!!!!!!!

追記を表示

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

