Entries



最近さ~

眠いですな~。。

最近は本当に忙しいです。

就活も一段落付いたはずなのに忙しいです。

追記を表示


ジャックと豆の木♪♪

20060625012716

今日天神の地下街を歩きながらお店巡りしてたんですが、

こんなの見付けました(^O^)

なんか忘れかけた子供心をくすぐられますなぁ( ~っ~)

ちょっと写真じゃ分かりずらいんですけど、

かなりの高さでした☆

本当に空を突抜そうなo(^-^)o

良いもの見たなぁ♪♪

癒しですね♪♪

20060623192124

家の近くに咲いてた紫陽花です!!

バリ綺麗(*^_^*)

ハマリンコ~♪♪

無双


今さらかもですが、今無双にはまってます★

本当になんともスカッとしますな(゚◇゚)

無双は田中がこっちにいた頃とよく二人で遊んでました!

なんか一人でやってるとあの頃のことを思い出しますな・・・

ちょっとセンチメンタルジャーニーですヾ(。。||)

さて、どうにか全員のレベルをあげちゃいたいと思う今日この頃ですo(=^▽^=)o

がんばるぞ~!!!!!

授業の時間だよ~!!

今日は英会話に行ってきましたよ!

もちろん自称ハンサムマイケルさんとのレッスンです!笑

まあいつものように彼の恋愛癖はすごいですね!

この前二人にしぼったゆーてたのに、また増えてきています!笑

何人要るかな・・・φ(・~・)ゞ ウーン

同棲してる人とサーファーと大学教授と人妻と・・・

たぶん私が聞いてるのはそれくらい!

そのうち三人にはお会いしてますね!笑

ちなみに一番綺麗なのは人妻でしたね!40歳だけど全く見えない!かなりの美人です★

まあ彼はそんな感じで自称クダラナイ人生を送ってるみたいです!笑

で、今日もまたカフェでレッスンしてたんだけど

これまたマイケル好みの女の人がいて、かなりのストライクゾーン

だったみたいで、レッスンの終わり際、ノートに自分の名前と

ケータイ番号、アドレスくを書き始めたのです!


本当によく頑張りますな('~';) 


そして帰り際に渡そうかなとしてたみたいだけど、

今日の彼には勇気がなかったみたいで

マ:『あ~でも渡すのやめようかな~』

珍しくウジウジしていたので、私が

わ:「じゃあ私が代わりに渡しちゃーか?!」

まあYESが返ってくる事は、まさか返ってくる事はないと思ってました!

マ:『え~いいの~?』


え、マジかい( ̄┏Д┓ ̄;)


マ:『じゃあ彼女から返事きたら飯おごっちゃーよ!』


ありがとうございま~す!!!!!!!!!!!!!!


やけぼっくりに火がついた私はもちろん

わ:「OK!」

答えたまででした★ハハ

そしてやけぼっくりマイケルももちろん熱くなっているので

マ:『僕はシャイだから渡しきれないって伝えてね』

だとよ\( ~∇~)/ 

やる気やね!どこがシャイボーイやって!正直爆笑ですね!笑


わ:「OK!ならアンタ先行ってよ!アンタが行った後にこれ渡すけん」

なぜかすごいワクワクしてましたよ、私σ( ̄∇ ̄;)

なんだろう・・・小学校低学年の時小さな溝の中を探検する時みたいな感じ!!

ってわかりずらいよね!笑 すまそ!


そしてマイケルが先に出口に向かい、

一人座って本を読む彼好みのスーツの女の人に向かって

小さな白い紙を渡しに行きましたよ!

これまた気まずいことに彼女の隣には女の人一人と女子高生二人組みが座っててさ~

ちょっと躊躇しそうだったけど、ちゃんと声かけたよ!

私ってすごい?!


わ:「すいませ~ん!あの~あそこの外人さんがあなたを気に入って番号を教えたいみたいだけど、シャイだから私が代わりに渡しに来ました!!」

的な感じで確か言ったかな・・・

彼女はかなり 意味がわからん みたいな顔して

彼女:『はあ~・・・』

すかさず、

わ:「あの~よかったらメールしてあげて下さい!!」

彼女はずっとビックリしたまま頷いてました(゚ー゚;Aアセアセ


これはきっと返ってこね~だろうな(;^_^A アセアセ・・・

てか、どう考えても私って変人だよね!

周りの人も なんやねん みたいな顔してた(;゚(エ)゚) アセアセ

きっとあの女子高生たちには話題になったはず(・Θ・;)アセアセ…


まあ、最近恥をかくことを嫌と思わないのでどうでもいいんですが・・・

いや~意外に楽しいですな!笑


それからカフェ出てからマイケルにかなり褒められました!

ヽ(´~`; ォィォィ

君はコンフィデンツとブレブラァーを持ってるって言われました!


そりゃ、Thankyou so much ヽ(´~`;



とりあえず、彼女からメールきてたらいいな~!

アイツは性格悪いから高いのを心おきなくおごってもらおう( ´△`)

まあ、今日は なにしてんだ、私DAY でした(゚▽゚*)チャンチャン!!

分かり合えない関係・・・

昨日ね、昨日だったかな~ま、いっか。

夜、家に帰宅して、部屋の電気つけて窓を開けた瞬間に

アイツがいたんだ・・・

ドイツかわかる?

アイツだよ、アイツ。

大体はみんな嫌いじゃないかな・・・

まあ、ゴキブリちゃんのことなんだけどね。



今まで21年間、生きてきてそりゃあ何度かお会いしたことがあるさ。

まあ、お互いに目が合って、見つめ合ったこともあったね。

でも怖くて仕方なかった。だから、お互いに見なかったことにしたよね。

なんだろう・・・何度出会っても永遠に好きにはなれないと思う。

昨日の話に戻るけど、結局昨日のゴキちゃんはコックローチを

お母さんに振り掛けてっもらっちゃった。

だって本当にアイツ、怖いんだもん。

アイツは窓の下のレール部分で動かなくなったの。



と、思ってた。

でも朝、アイツのことが気になってレールのとこ見たらね

まだ生きてたんだ。

足だけゆっくりゆっくり上下に動かしてた。

あんだけコックローチかけられて苦しかろう、死にたかろう。

でもアイツはそれでも逃げることを考えてる。

何であんなにけなげなんだろう・・・

人間に気持ち悪いからって嫌われて、アイツを殺すために人間は

殺虫剤を研究し続けて・・・

それでもアイツはまた更に負けないように強くなっていく。

なんのタメに生きてるのかな・・・

本当にアイツらはけなげな奴だよ。

信念が強すぎる。

自分にはそんな強さはないな。

本当に切なくなった・・・



だからとどめを刺すように、いっぱいコックローチをかけてあげたよ。

次はカブトムシに生まれてくるんだよ・・・

グッバイ、お前。

トラトラトライヽ(゚ロ゚)/

今日家庭教師トライにトライしてきたば~い!

最初に適正試験を受けました!

内容は○×形式の家庭教師の常識問題みたいなの!

でね、やっぱりそんなこともあるんだ~って思ったことが

「生徒との交際は非常識である」

てのがあった~!もちろんマルにしたけども・・・

やっぱドラマみたいな世界があるんだね(* ´Д`*)=3

あとね~こんなんもあった~!ちょっと迷っちゃったんだけど~

「喉が渇いていても生徒や親御さんに要求しない」

もちろんこれまたマルにしたよ。。まじ難しいわ(-_-;)

だって、すんごい喉渇いてからっからでも要求したらいかんのやろ?

厳しいな~(;^_^A



続きまして~学力試験です~!

試験は英語、数学、国語の3教科を30分でやれと言う事でした。

全部で何問ぐらいかな~たぶん、60~90問くらいかな!

結構・・・てか難しかった(〃'(エ)'〃)ゞ

英語は文法系と会話系やったよ。数学はまじで高校以来久々にお会いしたので、話になりませんね!笑

国語は四文字熟語とか漢字、漢字の意味とかそんな感じだった!

いや~アホだな~と再確認いたしました!笑

でもそんな私を愛してあげましょう(⌒^⌒)b

あ、そうそう!このテストの結果で時給も変わってくるらしいよ!

やっぱ、時間があって頭良くて、面倒見がいい人はやるべきだよ!!

私にはちょっと・・・

だから、他のバイトするぬ~んヽ(゚ロ゚)/

目指せマネーモチ!!!!!!!!!!

トライ!!!!!!

最近は就活も落ち着いたので高収入なバイトを探しています。

んでね、時給の良さに家庭教師のトライにトライしちゃいました( ´△`)

あれって、やっぱあれなんだね~

家庭教師のトライから電話かかってきて、







学力試験があります★










・・・だとよ。。無邪気に言いやがって(-_-;

わかっていたような本気でわかっていなかったような(*ノ-;*)

めんどくっさいわん!わん!!

明日傷つきに行ってきます~!

やっぱ、時給だけみたら駄目とですね!!

神様ごめんなさい。。

さて、濃い~~~ぃ緑茶を飲みますか( ´ρ`)

あとだれかいいバイト教えて~( ´ρ`)

結果報告★



例の研修に行って参りました!!

まず初めに掃除機かけて、三大人間力と社会貢献に

ついて店長と叫びました(゚ー゚;Aアセアセ

その後は検品して~お昼食べて~お店に課題を与えて

お店作りをするってやつで、壁に着眼点をあてて

考えました~!!

なんにも浮かばね~

そんなこんなでお客さんが来て、軽く接客をし、

終~了~!!

なかなかリアルに体験できた気がする( ´ρ`)

まあ疲れたけど楽しかった!!店長さんも女の人だけど

ものすごく男らしい人ではなしやすかった★

見た目は上品な可愛らしい女の人なんだけど

2リットルのペットボトルをコップも使わずいい飲みっぷりで

ガブ飲みしてました!笑

あの店長を見た人はこの意外さがわかるよね?!

まあそんな感じで終わりましたよ(・_・)

これで本当に決まる・・・落ちたらまじ悲しいわ・・・

なんか落ちそうな予感…σ( ̄∇ ̄;)

そして、結果が来ました!!報告します★










インテリアセンターに内定いただきましたぁ~!

小さな会社やし給料も安いけど、そこで働けることが楽しみぃo(^-^)o

今からワクワクしてます☆

でも大人が言うようにこれからも就活しなきゃよね(-_-)

これからも地味にやってくかな~!!





以上、結果報告でしたつ゚◇゚)

バトンだぁ~!!

あきサンからバトンを受け取りました!!
いつもありがとうございま~す♪ヾ(^ω^*)ゞ
それにしても今回は難しいですね~(・Θ・;)アセアセ…
頑張りま~す★

*最後にに自分のHNを追加して繋げていって下さい。
  
 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→ 藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→あおい正斗→ 沢清利→ダーク→相坂光→菱紅李薫→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→ かれん→長月→サクラ→Rainny→こっこ→たくゆい→NAO姉 →あき→ワシントン


*貴方のHNを教えて下さい。
  
 「ワシントン」でーす!(^^)  

*貴方のサイト名を教えて下さい。

 「適当でいいかなぁ~^^;」でーす!(^^)

*いつからこのサイトを始めましたか?

 5月6日からでーす!(^^)

*管理人歴はどれぐらいですか?

 一ヶ月ちょいでーす!(^^)

*サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明して下さい。

 すみません!あんま深く考えたことないですね~!汗 
 大体、日常生活のことや音楽のことかなぁ~!(^^)

*訪問様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

 えー難しいですね~!汗 あまりサイトは知らないでーす!
 「コッサン」は笑わせてもらいました!面白いですよ~!
 あと名前はわかんないけど、レズの彼女のために男が女へ性転換して いくブログとか~
 「bestiz」っていうとこが日本・韓国・洋楽のプロモが見れるとことか~
 「九州らーめん紀行」とか~
 後1つ・・・ 難しいな~!
 「ひらくな!ホンキッキーズ」とかで暇つぶしたりしてました!
 まじで詳しくないんでーす!(^^)
  

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

 はーい!!了解しました!(^^)

スプーレー版ホイップクリームの

20060607203314

ちなみにこんな感じで出てきます(笑)

かなり便利だし、なかなか甘さ控え目で美味しいです(>_<)

ちなみにプレゼントはこれ☆

20060607203022

懐かしくないですか?!

一目見て即買いました(^_^;)

アリーも喜んでたし、二人でかなり燃えました♪♪

二人でささやかな誕生日会♪♪

20060607202201

私のお友達アリーの6日遅れのささやかな誕生日会をうちでやりました☆

まずはお腹いっぱいにハンバーグとオムライス、サラダを食べてゆっくりしたのち、小さなケーキにロウソクをのせて部屋を暗くしてハッピーバースディを歌いました(^_^)v

フゥ~ってしたら灯りをつけてクスダマをアリーに引っ張ってもらって~

お誕生日おめでとう~♪♪

仲良くケーキを二つに分けて食べました(^O^)楽しかった☆

最近こんな感じで誕生日会にはまっているのです♪♪

誕生日がいい日だったらその人の歳がいい年になるらしいですよ(>_<)

それならば大事な友達には素敵な誕生日にしなきゃね(`ヘ´)
と、はりきってる訳です!!

アリー、本当にお誕生日おめでとう(*^_^*)素敵な歳になるよう、祈ってます~☆

スプーレー版~♪♪

20060605200929

スプーレー版ホイップクリームみたいです!笑

初めて知りました!スプーレー式って…

こんな便利なものもあるんですな(^_^;)

大活躍な予感(・o・)ノ

バニラクリームティー

20060604190630


そうそう!
今日、変わった紅茶を見付けたから買ってみました(^o^)/

おいしいかなぁ~↑↑

なにげないSUNDAY~♪♪

今日はマミー達の買い物についってったんやけど、

親のついていくとおいしい高めなお昼食べれるよね~

素敵ぃ☆★


もちろんこんな天気のいい日にはや・き・に・くぅ~

でしょっ!(^^)


そんなこんなでたらふく食べましたよ!!!!!!

最後に芋アイスとか頼んじゃって~

超美味かった!その芋アイスはあったかいスイートポテトに

冷たいバニラアイスがのっててあったかいのと冷たいの融合が

最高にたまらないのよ~!!!!!!

本当にたくさん食べましたよ!(^^)


でもね、

おうちに帰ったら気が付くとお布団に二時間くらい

爆睡してました~( p_q)

確実に身体が ┗(-ω-;)┛重い・・ッ


夜はひかえるか~


誰かいいダイエット教えて(-_-;ウーン

山口行ってきたぬーん☆

今日、最終試験で山口に行きました!

お恥ずかしながら、初めて自分独りで新幹線に乗りました!

やっぱりあれですな・・・就活は自分ひとり何かと色々としなくちゃ

いかんから、本当に成長できますな

今日も山口に早く着きすぎて時間ができたので駅の近くの喫茶店に

入って、喫茶店のお母さんと話してたら今日受けた会社の社長もよく来てるみたいで

お母さんと盛り上がってましたよぅ

世間は狭いですね!

それからトボトボ歩きながら知らない町を楽しみながら本社に着きました。

そしたらよー、私だけしかいなくて近くの支店に行くことになり、

なぜか車でシャチョサンと二人きり

でもすごく気さくなシャチョサンだったのでとても盛り上がりました!笑

支店について、店内をウロウロしてたら男2人女1人が入ってきました。

男二人は一緒に受けた人で、思わず「Oh、ヨッ!」なんてポップに

挨拶してもーた

とりあえず福岡から受かったのは私を含めこの四人だけでした。

意外に落とされてたんだと思いビックリしてしまった!


それからシャチョサンが会社の内容を包み隠さず話してくださいました。

なんだろ・・・

こんなあったかい会社はなかなかない気がする。

社員さんもすごく生き生きしていて楽しそうで・・・

大変かもしれないけど、心から働きたいと思いました。


まだ選考はちゃんと決まったわけではなく、

来週近くの支店で働く体験をしてそれから会社側がOK、

そして私がOKすれば内定がいただけます!


その体験で気持ちが曲がったらヤダなぁ・・・

きっとないと前向きに考えるか!


ファイトー!!!!!!!!!!私


Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

