Entries



バトンだぁ~!!

あきサンからバトンを受け取りました!!
いつもありがとうございま~す♪ヾ(^ω^*)ゞ
それにしても今回は難しいですね~(・Θ・;)アセアセ…
頑張りま~す★

*最後にに自分のHNを追加して繋げていって下さい。
  
 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→ 藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→あおい正斗→ 沢清利→ダーク→相坂光→菱紅李薫→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→ かれん→長月→サクラ→Rainny→こっこ→たくゆい→NAO姉 →あき→ワシントン


*貴方のHNを教えて下さい。
  
 「ワシントン」でーす!(^^)  

*貴方のサイト名を教えて下さい。

 「適当でいいかなぁ~^^;」でーす!(^^)

*いつからこのサイトを始めましたか?

 5月6日からでーす!(^^)

*管理人歴はどれぐらいですか?

 一ヶ月ちょいでーす!(^^)

*サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明して下さい。

 すみません!あんま深く考えたことないですね~!汗 
 大体、日常生活のことや音楽のことかなぁ~!(^^)

*訪問様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

 えー難しいですね~!汗 あまりサイトは知らないでーす!
 「コッサン」は笑わせてもらいました!面白いですよ~!
 あと名前はわかんないけど、レズの彼女のために男が女へ性転換して いくブログとか~
 「bestiz」っていうとこが日本・韓国・洋楽のプロモが見れるとことか~
 「九州らーめん紀行」とか~
 後1つ・・・ 難しいな~!
 「ひらくな!ホンキッキーズ」とかで暇つぶしたりしてました!
 まじで詳しくないんでーす!(^^)
  

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

 はーい!!了解しました!(^^)

ババババトンダ~☆

あきサンからバトン受け取りました

まさか私がバババババトンをいただけるなんて

あきサンに感謝ですたい

ではでは・・・


Q・1・・・家は?ひとり暮らし?

   私は今のとこ実家です!実家はよかよ~

Q・2・・・部屋に写真はありますか?
 
   部屋に飾ってにゃい!たくさんアルバムはあるけど

Q・3・・・壁に何かかかっていますか?

   時計と鏡くらい・・・寂しいお部屋ですわ

Q・4・・・ぬいぐるみは、いますか?

   ぬぬぬいぐるみですか・・・得意分野ではありません
   私の部屋には一個もないっすあのサルもカーテン縛るヤツなのら

Q・5・・・漫画はありますか?

   漫画は勝手に押入れに仕舞われちゃって・・・今見えるのはまるちゃんと
   ドラえもんとパプワくんと魔方陣グルグルぐらい

Q・6・・・部屋にある機械は?

   ノートパソコン・コンポ・テレビ・レコード・プリンタ・アンプ
   
Q・7・・・部屋で「これだけは人に負けない」て、言うのは?

   諦めがいいとこ

Q・8・・・寝る時、周りに必ず置く物は?

   ケータイとなぜかドライヤー

Q・9・・・自分の部屋の広さは何畳?

   8畳

Q・10・・全体的に何色ですか?

   畳の緑!カーテンも畳と同じ色!もう諦めてますから

Q・11・・どんな家具がありますか?

   ちっちゃい机・おっきいテレビ台・ピアノ・タンス・本棚くらい

Q・12・・部屋の中で一番多いものは?

   プリント?!ちらかって仕方にゃいよ

Q・13・・ポスター等、貼ってありますか?

   果てしなくありません高校生まではお母さんの趣味でシャランQと
   スラムダンクのポスターが貼られてました。苦痛でしたよ

Q・14・・部屋の中で一番目立つものは?

   白のテレビの台かな!まじでかい正直畳の部屋には合いません。
   これまた諦めてます

Q・15・・部屋について、こだわりはありますか?

   リフォーム前はこだわろうと思って思っていましたが、畳の時点でもう諦めました
   こだわりなんてありまぺん

Q・16・・部屋を紹介してほしい人5人を挙げて下さい。
   5人も?!ひぇっ 
   えっと~みぃちゃんとアリーとジゴロゴロサンとなぎサンと・・・
   あれ?何人?まあいっか!笑
   
   どうか受け取ってくらさい

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

