Entries



♪Music Life♪

今日は私のオススメの音楽を紹介したいと思います。

どこか癒されない毎日を送っていた私に天使の声が・・・

al0000044878_large.jpg


『Corinne Bailey Rae』という26歳のシンガーソングライターの女の子です。

今どこでもプッシュされてるから、知ってる人もいるかもだけど・・・

この子の声は本当に癒されます!!

落ち着いている音楽だけど、すごく強さが伝わってくるような

元気が出るアルバムです★

もしレコード屋さんに寄ったとき見かけたら視聴するべきだよん(゚▽゚*)

なるべくならこの子の歌ってる映像を見てほしい!!

歌ってる表情が可愛すぎるんです!!

あんなに楽しそうというか、幸せそうに歌う人は久しぶりみました。

本当に素敵だから視聴してみてね★

一応、下に視聴できるサイトのリンク貼っときやすo(=^▽^=)o

http://listen.jp/store/album_0094634675154.htm


そんでもって、今私は彼女の曲を呪われた様にコピってます(゚ー゚;A

ギターも歌も覚えたら久々に海にでも歌いに行こうかな(・ェ-☆ウキッ♪

これこれ!



私が昨日ライブに行ったバンド、

シュノーケルです。

すごい地味なメガネ三人組ですが、よかろぉ~もん(*`~)ノ ≡≡≡≡≡◎

ってことで、よかったら聞いてみてください(゚▽゚*)


また他にも紹介していこっと

My Guitar

20060517201214


これが私の愛すべきアコギちゃんとエレキちゃんです(*^_^*)

音楽やってる人だったらもう知ってるかもしれませんが、

無料でスコアが見れるサイトを紹介したいと思います

邦楽がいいならここ
http://music.j-total.net/(ギターのコード進行程度です)

洋楽ならここ
http://www.ultimate-guitar.com/
http://www.mxtabs.net/
(このどちらも使いやすいと思います。ベースとドラムのtabもあります。)


洋楽の方はいろんな発見があって楽しいですよ

マニアックな音楽を見つけることができると思われます

お試しあ~れ



他にいいサイトを知ってる方は是非教えて下さいね(゚~゚)ノ

やっほぃ★



シュノーケルの無料ライブが当たった(>_<)!

まぢで楽しみぃぬーんo(^-^)o

やっぱシュノーケルって知名度ないかなぁ~?

なかなか聴きやすいニューバンドだよ!!

皆さんもおためしあれ~

ライブ楽しむぞぉ(*′ω`人)☆

Appendix

プロフィール

WASHINGTON

Author:WASHINGTON
こんにちわ、WASHINGTONです!初めてのBlogなので何が起こるかわかりませんが、ヨロシクどうぞ(゚▽゚*)
http://p.ihot.jp/prof/?washington

最近の記事

掲示板

掲示板作ってみました(;^_^A 雑談やブログやHPの宣伝などに使って下さい(゚▽゚*) ここね↓

http://b.ihot.jp/bbs/?washington

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

よければポチッとなアッ!(゚ρ゚;

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

